バーガンディが入荷しました

  • Xでポスト
  • はてなブックマーク
  • LINEでシェア

カラーフラットシリーズのバーガンディが再入荷しました。

かなりお待たせしまして申し訳ございません。
全て完売になることを予測して、前回よりももっと使いやすいカラーに仕上げて戻って参りました。色味は、深く濃いめに仕上がっております。

装着した時の色がはっきり見え、日常使いにより使いやすくなりました。

比較画像はどちらも自然光で同日で撮影しております。切替後の方が、黒の配分が少し増えて、まつ毛への馴染みもよくなっております。大人っぽい、ヘルシーな色気が出るトーンだと思います。

装着するとこんな感じです。

メイクさんによると、ボルドー系アイシャドーと組み合わせして蒸気顔、ほんの少しのゴールドをプラスすると憂いみがでて、色っぽさが引き出せるそうです。やってみたいですね!!

フラットセーブル/バーガンディ MIX 2,750円(税込)

https://lashvoug.jp/?pid=154661046

カール     C/D/J/JC/Lカール
太 さ     0.15mm、0.20mm
長 さ     8mm~14mmのMIXタイプ(8/9/13/14mm:1列 10mm:2列 11/12mm:3列)

ご注文を多くいただいておりますので、お早めにご注文お待ちしております。

  • Xでポスト
  • はてなブックマーク
  • LINEでシェア