3周年を迎えました
2017年11月8日にスタートした「Lashvoug(ラッシュヴォーグ)も無事3周年を迎えました。
技術者の皆様は、日々、頭(デザイン性)と身体(テクニックと接客)を使った、まさに渾身の力で、サロンワークを打ち込んでいらっしゃると思います。
その類稀なる、奇跡の瞬間に、ラッシュヴォーグの商材として選んでいただき誠にありがとうございます。深く感謝いたします。そのおかげで、丸3年も商材メーカーとして運営することができました。
ちょっと暑苦しいご挨拶にはなりましたが、本当にそう考えております。
ビューティープロダクツのセカンドブランドとして、ラッシュヴォーグを開始しようと思ったのは、経験からくる製品の品質へのこだわりをフラットラッシュ専門に特化させてみたいということと、「安定」「安心」「安全」なブランドイメージから、強く自由なデザインも楽しんでみたいという2つの思いからです。
品質については、このコラムにてフラットラッシュを延々と語っているので、少しご理解をいただけると思いますが、デザイン性については、実は、ラッシュヴォーグの商材パッケージが、国際デザインコンペティション「Hiiibrand Awards 2020」にノミネートされ、ファイナリストのひとつ上の賞「MeritAword」を受賞しました。
また、手にする商品パッケージだけでなく、よりブランドの世界観を楽しんでもらいたく、今年の秋からは女性雑誌やコスメブランドを撮影されている、植田翔さんにお願いしております。
ぜひ、今後ともラッシュヴォーグをよろしくお願いいたします。