マスクについて

コロナ拡大のこんな状況の中。小さな会社ができること第一弾は、自粛や予約の間隔をあけて、ポッカリと空いてしまった時間に見てもらえるように、YouTubeチャンネルを始めたこと。

参照記事:ラッシュヴォーグチャンネル始まります。

第二弾は、梱包・発送するための人員が確保できないので、ビューティープロダクツで毎年送付しているカタログを止めて、マスクのプレゼントに変えました。

本当は、仕入れの半額をウチが持ちます、とかなんかカッコいいことをしたかったのですが、

・できるだけ沢山の方に配りたい
・不本意な流通に流れたら泣いてしまう(マジ)
・マスクで販売をあおりたいわけではない

ので、ご注文毎に1枚入れることにします。大したことのない内容ですが、もらったらちょっと嬉しいかなと。

箱ごと入れたいのはやまやまなのですが、すいません、仕入れでも尋常じゃない値段なので、1枚1枚個装したものを入れさせて頂いております。

こんな感じに個装してますので、衛生面が気になる方は鼻紙にでもお使いください。

ページトップへ